youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に変化した二本松市・桑折町のカントリーサイン

こんばんは!youmyanでございます(^_^) 前記事でようやく夏の遠征記が完結しました。実は昨年度の活動についてはだいぶ書いていない活動がありますので少しづつ出していこうと思います。 さて、今回はタイトルにある通り福島県の二本松市と桑折町のカントリ…

5日間長距離遠征!!2022(大分・別府編)

こんにちは!youmyanでございます(^_^) 早いものでゴールデンウイークも終わってしまいましたね。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?私は法事で福島に出向く以外は家で引きこもっていました。最近はあんまり出かける気力よりも家で過ごしたいという気持…

5日間長距離遠征!!2022(熊本編)

こんばんは!youmyanでございます(^_^) 4月も半ばを過ぎゴールデンウイークが近い中、まだ書き終わらない去年の夏の九州の旅の模様の続きを書いていきます。前説はここまでにして早速5日間の旅の3日目の模様をお届けします。 3日目(2022年8月3日) この日は九…