youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我孫子市のアレコレ

こんばんは!youmyanでございます(^_^) さて、今回からしばらくは過去のネタをご紹介したいと思います。(3月まではカントリーサイン収集の予定が無いので(^_^;)) なお、前回予告していた「富山県のカントリーサインについて(縮小版)」は正確な情報(カントリー…

冬の中距離遠征⑥(富山県編④/岐阜県編)

こんばんは!youmyanでございます(^_^) さて、今回は長かった冬の遠征の完結編でございます。さっそく行ってみよう!! 旅5日目。この日は本来であれば砺波市、小矢部市、南砺市、プラスαの撮影計画でしたが、予報で天気が余りよろしく無いことを受け前者3自…

冬の中距離遠征⑤(富山県編③)

こんにちは、youmyanでございます(^_^) 前回の記事からあまりスパンがありませんが旅の続きを書いていきたいと思います。 高岡市で迎えた冬の遠征4日目。北陸の冬らしくこの日は雨のち雪の予報。というよりもこの先ずっと雪の予報が出ておりカントリーサイン…

冬の中距離遠征④(富山県編②)

あけましておめでとうございます!!youmyanでございます。ついに2021年が始まりました。今年はコロナが落ち着いて少しでも平和な生活が送れることを願いたいです。今年もいろいろカントリーサインについて熱く語っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお…