youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大多喜町と総括

こんばんは!youmyanでございます(^_^) 今回は前回の御宿町遠征の続きとなる部分をざっくりと書いていくのと千葉県のカントリーサイン収集の総括といったところを書いていきます。 前回、御宿町で観光を終えた私はもうひとつの目的を果たしに。それは大多喜…

御宿町へミニ遠征

こんばんは!youmyanでございます(^_^) さて今回は18きっぷの残りで行った御宿ミニ遠征の模様をお伝えしたいと思います。 御宿町は千葉県の太平洋側の中より南より位置する町です。千葉のハワイと言われるくらい海が青く綺麗で白い砂浜が特徴の御宿海岸はサ…

新潟県のカントリーサイン

こんにちは、youmyanでございます(^_^) 今回は8月後半に行った新潟県のカントリーサイン大規模収集からタイトルにあるように新潟県のカントリーサインについてご紹介したいと思います。 新潟県と言えば、直轄国道にイラストタイプが設置されている全国で珍し…

浜松市の行政区のカントリーサイン

浜松市。それは静岡県内で最大規模の人口を有し、平成の大合併では2市、8町、1村(2村)を吸収して全国で2番目の面積を誇る静岡県西部の大都市である。市内中央には浜松の駅があり、かつての浜松城の城下町の賑わいが今も残っている。また、面積が大きい故に北…