youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士河口湖と富士登山

こんばんはyoumyanです(^_^)。今回は友人と富士急ハイランドに行ってきたのでそのとき撮影してきたカントリーサイン山梨県のカントリーサインについて書きます。 (1枚目:国道137号 富士河口湖町境 2枚目:国道137号 富士吉田市境 3枚目:国道139号 富士河口湖…

美味しいと思えば‥‥(東京編)

こんばんは、youmyanです!さて金曜日になったので記事を更新しますよ。 さて今回はは佐賀から千葉に帰ってきた後の続きです。千葉に戻って来て翌々日私は東京でいくつかカントリーサイン収集をしてきました。この日は元々某アーティストのライブが午後に東…

映画 「薄暮」 を観た話

こんばんはyoumyanです!長距離遠征からその後も何ヵ所か関東でカントリーサイン収集をしていますがそれより先にカントリーサインとは全く無関係の話をさせてください。何せ私Twitterをやっていないものですから情報発信源はこのブログだけとなってますので…

5日間長距離遠征!(佐賀編②)

こんばんは、youmyanです!前回の記事の佐賀遠征の続きを書いていきます。 肥前鹿島駅を後にし私は神埼駅に向かいました。目的は何と旧道の方に神埼市の旧自治体である神埼町、千代田町のカントリーサインが残っているしかも章入りでというと情報をいただい…

5日間長距離遠征!(佐賀編①)

こんばんは、youmyanです!この旅の後半戦(佐賀遠征)について書いていきます。 3日目は南彦根にて宿泊し4日目はひたすら佐賀の鳥栖に向けて電車に乗って乗り継いでを繰り返しました。なのでこの日はカントリーサイン撮影は行っていません(^_^;) 始発から約14…

5日間長距離遠征!(木曽散歩編②)

こんばんは。youmyanです。先程ブログ更新したばかりですが続き書きますよ!(書きたい記事が渋滞してるので‥‥) 3日目、2日間滞在した名古屋とも去らばし、向かうはまた木曽方面。目的としては木曽地方と呼ばれる3町3村の制覇です。1日目同様中央本線で向かい…

5日間長距離遠征!(四日市・桑名・愛西サイクリング編②)

こんばんは、youmyanです!期間が空いてしまいましたが前回の記事の続きを書いていきます。 一行は木曽岬を飛び出して愛知県あま市に向けて自転車を走らせました。 (1枚目:県道40号 愛西市境 2枚目:県道40号 津島市境) 津島市まできました。ここのカントリー…

5日間長距離遠征!(四日市・桑名・愛西サイクリング編①)

こんばんは、youmyanでございます。前の記事で書いたカントリーサインの旅の続き(2日目)を書いていこうと思います。 長距離カントリーサインの旅2日目は同じカントリーサイン愛好家の方と四日市から愛知県西辺りをサイクリングを行いました。近鉄四日市駅で…

5日間長距離遠征!(木曽散歩編①)

こんばんは、お久しぶりです! さて今回のカントリーサインの旅は青春18きっぷを使って東海地方経由で最終的には九州は佐賀まで計5日間出かけてきました!では早速その模様を書いていこうと思います。 初日は朝早く某千葉の駅を出発して東海道本線で名古屋を…