youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城県と町の違い

こんばんはyoumyanです!さて今回も自粛モードのため(新規撮影ができないため)過去の物から引っ張ってきたカントリーサインの写真でカントリーサインを紹介したいと思います。 前回同様、茨城県の自治体から紹介します。今回は東茨城郡城里町です。 城里町は…

那珂市のあれこれ、いいね!なかなか!

こんばんは、youmyanです(^_^) 今回は定期更新の日なので記事を更新したいと思います! 今回も前回に引き続いて茨城の話題で那珂市をピックアップをしたいと思います。 那珂市は茨城のまん中辺りにあり、平成の大合併で那珂町が瓜連町と編入合併して市制化し…

茨城県と市の違い

こんばんは、youmyanです!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?もうすぐで終わってしまいますね。楽しかった時間が終わるのは寂しいですね(心にもないこと言ってみる。)前回同様唐突に記事を書きたいと思います。 今回は茨城県の自治体です。茨…

旧伊達郡役所

こんばんは、youmyanです(^_^) 皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?私は家でお掃除や読書などしてのんびり過ごしております。 今回は私のお気に入りのカントリーサインについて紹介しようと思います。 (東北自動車道 福島市境 にて 2019年…

埼玉遠征 part1 (後編)

こんばんはyoumyanです。 前回に引き続き昨年3月に行った埼玉遠征の模様をお伝えします。 私は蓮田市から春日部に向けて走りました。途中文字のみカントリーサインがありましたがこのときは文字のみを撮影する趣向がなかったため写真はありません(^_^;)章入…