youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長野県のカントリーサインについてアレコレ

こんばんは!youmyanでございます(^_^) 今回は前回お伝えしました通り長野県でお馴染みの"あの"カントリーサインについて書いていこうと思います。というのも、例の長崎県遠征から戻って来たあとも実は青春18きっぷ(結局買った)で日帰りで点々とカントリーサ…

東吾妻町の2タイプのイラスト?

こんにちは!youmyanでございます(^_^) 9月から通常営業かと思えば、引き続きオンラインを用いているためこうして午前中に時間が空いてしまいました(^_^;) なので前回の続きを書いていこうと思います。 前回の記事↓↓ lovecountrysignsyou.hatenablog.com (こ…

群馬県の新様式?

こんばんは!youmyanでございます(^_^) さて、今週のネタは少し前に話題になった群馬県の新様式?のカントリーサインについて紹介したいと思います。 まずはこちらの写真を見ていただきましょう。 (国道145号(八ッ場バイパス):東吾妻町境にて) なんと、あの…

5日間長距離遠征!2020 (完結編)

こんばんは!youmyanでございます(^_^) 前回から期間が空いてしまいましたね(^_^;) また、カントリーサインを撮影に出掛けていたり、他にも急がしくてなかなか更新できず申し訳ありません。。とりあえず今回は長崎県遠征を完結しようと思います。早速いって…