youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉遠征 part3 (後編)

こんばんは、youmyanです!前回の埼玉遠征の続きを書いていきます。 前回の記事で書いた通り国道407号で日高市のカントリーサインを撮影した私。しかし、逆光であまり綺麗に撮影できなかったため別の場所で日高市を再撮影。 (1枚目:県道15号 川越市境 2枚目:…

埼玉遠征 part3 (中編)

こんばんは、youmyanです!金曜日なので記事を更新。前回の続き(埼玉遠征 Part3)を書いていきます。 朝霞駅から川越駅まで移動し、川越市がやっているシェアサイクリングを借りました。しかし、このレンタルサイクルはスマートフォンで登録する必要があり(実…

埼玉遠征 part3 (前編)

ご無沙汰です!youmyanでございます。しばらく?開いてしまいました(^_^;) さて今回は埼玉南部をサイクリングしてきた模様をお伝えしようと思います。(実はこの埼玉行きの前週、カントリーサイン愛好家さんの方と千葉北西部をサイクリングしてきましたがこの…

江戸川区の旧型

こんばんは、youmyanです!さて2記事目書きますよ~。 先日東京の方に行く用事があったのでまだ未撮影であった葛飾区のカントリーサインの撮影をかねて区道に残っている旧型の江戸川区のカントリーサインを撮影してきました。 東京にはこのような古いタイプ(…