youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌ヶ谷市

こんばんは、youmyanです(^_^) さて、今回は前回の記事でもお伝えした通り千葉の話題を取り上げたいと思います。 千葉県の東葛エリア(野田市、柏市、流山市、松戸市、鎌ヶ谷市、我孫子市)と言えばカントリーサインマニアの間ではカントリーサインの不毛地帯…

市原・袖ヶ浦・木更津・君津へ(後編)

こんばんは、youmyanでございます!今週も前回の市原~君津でのカントリーサイン撮影の続きを書いていこうと思います。 ※今回はいつもと文体を代えていますので読みづらい箇所もあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。 県道90号にて富津市の…

市原・袖ヶ浦・木更津・君津へ(中編)

こんばんは、youmyanです(^_^) ブログの更新日が木金土から月火に移動してしまいましたね(^_^;) 管理人の都合上御了承ください。 前回の続き(国道16号 袖ヶ浦市、木更津市以降)を書いていこうと思います。 国道16号の袖ヶ浦市、木更津市のカントリーサインを…

市原・袖ヶ浦・木更津・君津へ(前編)

こんにちは、youmyanでございます。しばらくブログを放置してしまいましたね(^_^;) 馴れないオンライン化はけっこう疲れてしまい、なかなかブログを書き起こす気になれずにだいぶ過ぎてしまい、とうとう6月になってしまいました。 今回は緊急事態宣言が解除…