youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5日間長距離遠征!2021(はじめての大分編と旅の反省)

こんばんは!youmyanでございます。しばらく旅に出てないのでそろそろ出かけたい今日この頃。 さて、今回も5日間遠征の続きを書いていきたいと思います。予定では今回で完結の予定です。では行ってみよう! 旅4日目。この日も宮崎駅からスタートします。こ…

5日間長距離遠征!2021(宮崎県国道10号 都農町~宮崎市編)

こんばんは!youmyan でございます(^_^) 前回の続きから書いていきましょう。 前回は都農町、日向市のカントリーサインを撮影して終わりましたね。 次なる目的は東都農駅の隣の駅、都農駅から歩いて川南町を狙います。ただ、次の電車の時間が約1時間後で境界…

5日間長距離遠征!2021(宮崎県国道10号 延岡市~都農町編)

こんばんは!youmyanでございます(^_^) 今回は前回の続きの旅3日目について書いていきます。では、参りましょう! 旅3日目は宮崎駅からスタートとなります。写真の通り昨日の晴れ空の天気と打って変わって雨。いや、予報通りなんだけど曇りでなんとかならな…