youmyan’s diary

カントリーサイン好きの私 youmyan こと ゆうと が撮影したカントリーサインや旅の紹介をするブログです。

コメントの返信について

こんばんは!youmyanです(^_^) 今週はまずいつもブログを読んでくださってる方々にお伝えしたいことがありますので書かせていただきます。

私のカントリーサインのブログにてコメントをくださる方がいます。本当にありがとうございます(^_^)

ただ、折角下さったコメントに何故か返信コメントが私youmyanからできない、コメント打っても反映されなくなっています。原因がわからないため対処しようが無いのです(T_T) ですのでコメントしても返信がしばらくの間できないと言うことです。本当に申し訳ありません。

しかし、皆様がコメントしてくださる際にメールアドレス入力欄にメールアドレスをいれてくれますとそちらの方に返信することができます。(メールアドレスは私しかみることができないようになっています)折角下さったコメントに返事をしたいと私は思っていますので私にメールアドレス教えていいよって方はよろしくお願いいたします。

今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

youmyan